人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 13日
日産プリンス札幌販売㈱中央支店
こちらもやっとパースを公開できるようになりました。
本年、秋にOPEN予定の日産プリンス札幌販売㈱の中央支店の新店舗です。

日産プリンス札幌販売㈱中央支店_a0041716_8152656.jpg


昨年末より弊社にて設計しておりましたが、丁度、建築基準法の大改悪とぶつかりまして、名前くらいはお聞きになったかと思いますが、確認申請に新しく付加された制度、、、「適合性判定」にズッポリはまり、少々難産でしたが、、、(TmT 、、、無事着工の運びとなりました。

過日、Blogでお見せした、白石支店とともに日産プリンス札幌の旗艦拠点となります。

札幌は石山通りにありますが、実はこの場所、日産プリンスの発祥の地との事。現在建っている建物、細かな来歴は不明なのですが、どうやら築50年は経過しているようで、耐震性確保の意味からも建替えが急務でした。

年末には皆様を「おもてなし」出来る予定です。

で、、、

 OMOTENASHI
 「おもてなし」の空間を、クルマに。
  ようこそ、新しいティアナへ。
  新型ティアナ誕生


と、これが「オチ?」になります。。。。(^m^;

今日は、、、ここまで・・・・・

ご質問ございましたら、ご遠慮なくこちらまで
mail to ㈱北工房 栃木

幸せになるための家づくり from 北海道


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家の部に登録しています。1クリックして頂けると励みになります。もう少しで、、、best10.。

人気blogランキングへ
人気Blogランキングに登録しています。へぇ~そぅなんだぁ~~、、と、思って頂けましたら1クリックお願いします

株式会社北工房Webへは ↓ こちらから


by kitakobo | 2008-06-13 08:27 | 建築してます(民間建築)


<< 施主の不信感<ご相談を受けて>      日産本社ビル新社屋 >>