人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 02日
連休にもかかわらず・・・(号泣)
北海道は初夏のような暖かさ。連休の方はいいGWを過せそうですね。(^^
で、私といえば、昨日からいきなり現場が4本動き出しまして、札幌~苫小牧~千歳~江別と現場廻りツアー。。。
連休にもかかわらず・・・(号泣)_a0041716_1264225.jpg

お店の改修なので、連休中、お店が休みの間にやっつけなければならず、ま、、私だけでなく、現場担当の方々、職人さん、、総出です。

所員さんには普段から過酷な労働環境にさらしているので、まさか、せっかくの連休に出ろ!!!とも言えず、私が走り回るハメに・・・TmT。連休無しっす。。
ただね、、いっつもは携帯と固定、、両方と話さなければならないくらいの電話が、鳴りを潜めており、その分、仕事ははかどるはかどる・・・・

まずは、やるべき事やって、、、、ガッツリまとめて休み、、取っちゃる。。(-へ-・・・そのうち、、、、いつか、、、、、きっと。。。。多分・・・・・(笑)

by kitakobo | 2008-05-02 12:24 | 建築してます(民間建築)


<< 設計事務所をマーケティング的に...      はじめての設計 理想の家をセル... >>