人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 25日
バレーボール 五輪審判 酒出君・・・・
一昨日だかの北海道新聞の夕刊に、北京五輪バレーボールの審判に酒出修氏・・・・

んんんん???さかいで???おさむ????(・・!!!!

へ??、、、、

中学校の同級です。。。。当時もバレー部でキャプテン。。。まぁ、、モテモテですわね。(笑)
きっと、あの新聞を読みながら、胸が熱くなった昔の少女達もいっぱいいただろうなぁ。
新聞を読みながら、へぇ、、日体大に行ったんだぁ・・・写真見ながら、「あれま、、結構オッサンになっちゃって・・」と、自分を、棚の上の上にあげたまま、しばし感慨。
高校生の時にどこかですれ違いざまに「オスッ!!」「オゥ!!」なんてやった記憶がありますが、それからはずっとご無沙汰でした。

まともに開催されるかどうか?あるいは、、、いろいろと行儀の悪い国なんで、一筋縄ではいかないかと思いますが、、、だからこそ、是非とも、爽やかなジャッジメントをして欲しいと思います。頑張れ。。。。

最近、とみに、学生時代の友人が、いろいろメディアに登場する機会が多くなり、まぁ、皆さん、50歳過ぎて、それなりのお立場になったようで、結構ですね。
って、、私は、、歌王選手権????んんんん、、微妙ぅ。。。(笑)、、まッいっか。。/(^m^

by kitakobo | 2008-04-25 15:38 | 仲間たち・・・


<< はじめての設計 理想の家をセル...      歌王選手権・・・・顛末 >>