人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 21日
来て!見て!DO!の出展説明会
来て!見て!DO!の出展説明会_a0041716_1633935.jpg

本日、午前中に「来て!見て!Do!」の出展説明会。。。
あんまり、たいした事はお話していないんですが、、、学会かなんかで発表しているみたいでしょ。。/(^m^
ただねぇ、、、あんまり黒くて、バックが保護色になってる。。。(-m-  。。。
来て!見て!DO!の出展説明会_a0041716_1663227.jpg

背中向けてる薄らハゲが、、私。。。(^m^;、、です。。

ホントは漫談モードでやろうと思っていたのですが、皆さん、真剣なので、ついつい?真面目に1時間弱もお話してしまいました。もともとお下品、お下劣なもので、言葉がぞんざいで聞き苦しかったようでしたら、、ごめんなさい。。

弊社も出展予定ですが、はてさて、、、何を出展しようかしら・・・
説明にかまけて、クジ引きを忘れておりまして、後で出展場所を見たら、、、、んんんん、、、微妙な位置だなぁ、、、、、。。
で、、お隣が、現在、一緒に来て!見て!Do!をお手伝いしている伊藤さんのブース。「札幌の景観色70色」に大いに関わられている方で、まぁ、私の本業ともあながち無縁じゃございませんで、、、お手柔らかに。。。。(笑)

今週はえらくバタバタいたしまして、週末は休みたいのですが、カミさんの母親の法事がございまして、、、、室蘭行きでございます。。。

今日は、、、ここまで、、、(^m^)/

何かご質問ございましたら、ご遠慮なくこちらまで
mail to ㈱北工房 栃木

人気blogランキングへ
人気Blogランキングに登録しています。最近は、、ズーッと下位に居座ったまま。。。TT。0.1秒のワンクリックご協力お願いします。。。

by kitakobo | 2006-07-21 16:32 | 会社すること・・つれづれに


<< 鑑真和上      告知・こくち・コクチ・・・ >>