人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 11日
近況
しばらく、お堅い?ネタが続きましたので、Blogらしく、順不同に近況など、、、、

現在、現場は近谷様邸増築工事と、札幌の西28丁目駅の上に「Bottom’S Up」というダイニングカフェ、、、工事しております。「Bottom’S Up」は4月上旬OPEN予定。店内はこんな感じ
近況_a0041716_14495633.jpg

この感じでおいしい「やきとり」やらの居酒屋メニューが提供されます。

先だっては、某学校で学校内にカフェをOPENさせたいとの事で、打ち合わせに行ってきました。なにやらおもしろそうな展開になりそうで、、楽しみ楽しみ

その他、大から小まで、いろいろとお話は頂いておりますが、何故か、ポツンとこの2~3日は、仕事が暇。。(^^;。。。しばらくぶりに所員さんは土日の連休です。。。

ゴルフ師匠のS氏は昨日あたりから、沖縄に修行に行っている模様。行く前に、ゴルフショップにご同行頂き、新しいアイアンセットを見立てていただきましたので、今日は、試打にでも行ってこようかしら。。。

娘がバイトさせていただいている、札幌はJR桑園駅高架下、「炭火焼倶楽部」。先日、バカ親二人で伺いまして、焼酎「佐藤」の黒があったものだから、ジャバジャバとロックで呑みましたら、、、見事にやられまして、、、不覚にも、娘、カミさんに両脇抱えられ、謎の宇宙人状態で帰宅しました。。。芋焼酎と、泡盛のウコン茶割り、、、最近のお気に入りで、、ついつい、飲みすぎますねぇ、、、。、「炭火焼倶楽部」、、、お肉もジンギスカンもサラッとあぶってレアで食すると、旨かったですよん。画像は、店員さんと、デブ比べしている、アホな私。。。(^^;
右が私ですが、、、、負けてますよね。。。(娘は、ほとんど同じと言うのですが・・・)
近況_a0041716_1591912.jpg


人気blogランキングへ
人気Blogランキングに登録しています。お気に召しましたら、クリックご協力お願いいたします。

by kitakobo | 2006-03-11 15:15 | つれづれに・・・


<< 設計・施工・監理      ほとんど漢文 >>