人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 12日
なんとかしてくれ!!
アドレスはスパムブロックかけているので、アウトルックまで、入ってきませんが、たまにサーバーの掃除をしてやらないと、、、と、思って、迷惑メールフォルダ、覗いてみると・・・・なんじゃこりゃ????

なんとかしてくれ!!_a0041716_18315882.jpg


こんなに送り付けて、歩留まり、どの程度かしら???単純に興味あります。ダイレクトメールで1%とか5%とか聞くけど、こやつら、限りなく0に近いはずで、でもやっぱり、反応しちゃう人、いるんだろうなぁ。。。。黙って、向うから金振り込んでくるなんて、、ありえないのに、、、。ましてや、こんなオッサンに金出してまで、合おうとする奇特なお嬢さんなんぞ、、、ありえん。(たまにうちの娘が、腹減ると電話してきますが・・・(笑))

結構、私のアドレス、さらされているから、多いのかしら?そんなに、頻繁にHなサイトを見に行った記憶もないんですが。。。(ちょっとだけは、、、身に覚えアリ(笑))

腹たつから、全部、さらしちゃいます。。。。

それにしても、、、、かな!しつこい!!!(-m-#

人気blogランキングへ
人気Blogランキングに登録しています。お気に召しましたら、クリックご協力お願いいたします。かなちゃん、、、こっちはクリックしてくれ!(笑)

by kitakobo | 2006-02-12 18:40 | つれづれに・・・


<< SWOT分析      スキン変更 >>