人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 24日
爆釣
昨日は、近々、ご自宅を新築予定の近谷様と、喜茂別のエリアフィッシングサイトstreamへ。

近谷様、、、ご存知の方には「何、気取ってんだよ!」と突っ込まれそうなので、以降チカちゃんに呼称変更(笑)。
昔からのフライというか釣り仲間です。

某旅行代理店のバリバリの営業マン氏。先日まで、北見営業所長だったのですが、札幌栄転となり、現在、単身赴任中。来春より、奥さん、お子さんを、札幌に呼ぶために現在、弊社にてご自宅設計中です。ご本人の許可(私の脅迫?)が得られましたので、今後は、ご自宅の設計過程など随時ご紹介していきたいと思っています。

「stream」・・・・昨年までは「トラウトランド」として営業していましたが、場所を移転し、屋号も変え、リニューアルオープンしたようです。オーナーのS氏とも、久々の再会。お変わりなく、優しい笑顔で迎えてくれました。しかっし、、、お嬢さんがデカクなったのには、ビックリ!!。カキ・ホタテ・お好み焼き・・・・ご馳走様でした。。(^m^)/

釣果?、、、は、まぁ、、エリアフィッシングという事で、、、当然爆釣。
チカちゃん、、62cm釣って、、、嬉しそうでしたよ。(^m^)

by kitakobo | 2005-10-24 11:21 | フライフィッシング


<< 窓      Royal Coachman 3 >>