人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 29日
嬉しい頂き物
昨年末より、弊社にて設計、監理と進んできました、北海道日産千歳支店のお店が、ほぼ出来上がりました。
2011/11/05 グランドオープン予定です。

で、突然支店長様から「栃木さん、、、、ちょっとお話が・・・(--。。」とお呼び出し。
ひぇ~~(^m^;;;なんかチョンボがあったかしらと、ドキドキしておりましたら、支店のスタッフの皆様から、、、という事で、感謝状?を頂戴しました。
嬉しい頂き物_a0041716_17355994.jpg

失礼ながら、いかにも手作り感いっぱいの額ですが、嬉しかった。。。。。です。

自慢じゃないですが、一昔前、官庁物件の設計を数多くやっていた頃は、竣工時にセレモニーで必ず感謝状を頂戴していましt。「○○何チャラ局 局長 ナンチャラ」みたいな方から、仰々しく頂戴していましたが、いかにも「賞状!!!!」みたいな感じで、、ましてや、ほぼ「もれなく」頂けたものですから、、、、まぁ、、あんまりね。。(^m^;;

今回のは、たぶん、お忙しい中、文言に知恵を絞り、さぞや、、言葉になりにく文字で、大変だったでしょう。
私の名刺には「虹を追っかけてみる」と一言、添えてあるのですが、それに引っ掛けて画像も「虹」

「渡りゆく七色の虹は夢の​続きの架け橋」ってフレーズは、、、、、いいっすねぇ~~~(^​▽^)/
(今度、、、どっかで、使わせてもらおうっと・・・)

ちょっと「誉め過ぎ」、、さすがの私も、「匠」やら「偉人」ってのは、、、((((((((^_^;) 。いまさら、そんなにハードル上げないでください!!!( i ◇ i ) って感じですが、、、、、

北海道日産の役員様はじめ、スタッフの皆さん、、、ありがとうございました。。。。本当にうれしいです。

北工房のあれこれを動画でご紹介
http://www.youtube.com/user/kitakobo?feature=mhum

株式会社 北工房 ホームページ 
http://www.kitakobo.com/


ご相談などございましたらこちらから → メールフォーム

FacebookではBlogに書けない本音をエントリーしています。基本的に面識の無い方の「お友達申請」はお断りしていますが、「いいね」をポチッとしてくだされば、、、即「お友達」。。(^m^)/
facebookの北工房

by kitakobo | 2011-10-29 17:44 | 建築すること・・つれづれに


<< 東北旅行 1      ホームページ リニューアル!! >>