人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 24日
35年以上も昔、、、
同級生がオリンピックの審判になった事を書きましたら、思いもかけず、数十年ぶりに当時の同級生からレスポンスがあり、すっかり15歳の髪フサフサ、腹もスッキリの少年に戻っています。

メールをやり取りするうちに、当時の思い出がフラッシュバック。。。。。。
まだ50歳そこそこなのに、、お迎えが近いのかしら?(笑)

何故か、当時見た映画がよみがえり、、、最近はいいですねぇ、、、YouTubeで、何でも見られる


「小さな恋のメロディー」
35年以上も昔、、、_a0041716_15104524.jpg


「ある愛の詩」
35年以上も昔、、、_a0041716_1518422.jpg


「ロミオとジュリエット」
35年以上も昔、、、_a0041716_15232527.jpg


「卒業」
思い出のシーン的にはこちらかな?

あんまり脈略ありませんが、、冬のソナタ
今、見て気が付いたけど、これの雪の中で遊ぶシーンなんか、ある愛の詩のパクリじゃないかしら???(笑)

んんん~~可愛かったなぁ、、、、、って私ですよ、私。
加齢臭、、、消さなきゃ・・・・・・(-m-;

by kitakobo | 2008-06-24 15:44 | 仲間たち・・・


<< 建物の最後      環境って、、、、難しい >>