人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 18日
殿村栄一さん
殿村栄一さん_a0041716_1392136.jpg前にもご紹介したかもしれませんが、私の仲間である「フェニックス相原カレンダー」相原社長のところで作られているカレンダー、、、、殿村栄一さんという方が描かれています。

多分、この作品の習作だと思うのですが、同じ文言「心配するなどうにかなる」ってのがわが事務所のわが部屋に鎮座しています。カレンダーで拝見して、「いいな、、いいな」と相原社長に連発していたら、、、、頂戴いたしました。(^^)v

何度、励まされた事か・・・・・

で、相原社長に「殿村さんに、うちの会社のロゴ、、書いてもらえないかなぁ、、」とお願いしたところ、快諾いただいたのですが、、、なかなか、できてこない。
しびれを切らせて電話しましたら

「今、札幌で個展をやっていて来札してんだよね」
「(*皿*!」

個展を拝見してきましたが、、、私の大きな勘違い、、、、どちらかと言えば、「書家」という認識でいたもので、会社のロゴなんぞ、厚かましくお願いしたのですが、実際は「画工」、、ということのようで・・・・・。。。失礼致しました。(^m^;

ご挨拶だけしておいとま致しましたが、、、、、。更に、間抜けな事に、Blogでご紹介しても、、もう、、個展、、、終わってます・・・・。(^m^大汗

で、、更に、更に、、、ロゴだけではなく、名刺に使わせて頂こうと、各社員の座右の銘などを、送りつけ、、、「書いて・・・」とお願いしてあったのですが、、、、個展の作品についているお値段を拝見して、、、、、○○万円・・・・・・・・・・・・・・・・・((((((((・0・、、、、、、、、もぅ、オーダーしちゃったし、、、どうしよう。。。絶対、払えねぇ、、、(瀕死)

「設計ただ券」なんか差し上げてもしゃ~ないし、、、、出来上がりが楽しみであると同時に、、、とっても不安な、今日この頃。

「心配するな  どうにかなる」・・・・・
今朝も銀行から、なんやかや電話来てたし、、、、、どうにか、、、なる???のか???・・・(-m-;

今日は、、、ここまで・・・・・(^m^)/

何かご質問ございましたら、ご遠慮なくこちらまで
mail to ㈱北工房 栃木

幸せになるための家づくり from 北海道


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家の部に登録しています。1クリックして頂けると励みになります。もう少しで、、、best10.。

人気blogランキングへ
人気Blogランキングに登録しています。へぇ~そぅなんだぁ~~、、と、思って頂けましたら1クリックお願いします

株式会社北工房Webへは ↓ こちらから


by kitakobo | 2007-10-18 13:35 | 仲間たち・・・


<< 新しいロゴ      『ていね de あったカフェ』 >>