人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 17日
ふるさとキャラバン 「雲たか山の鬼」札幌公演
ふるさとキャラバン 「雲たか山の鬼」札幌公演_a0041716_19275595.jpg
終演後のお見送り楽団。左のお父さんは、踊っています。。。(^m^)/

桃太郎のお話をベースにしたファンタジーです。今回の公演はほぼ満席。アンケートの回収をしていると、おこちゃま達が、アンケートの紙を持って、ダーッと走ってくるのが嬉しかったです。

いつもながらに踊りや歌もキチッとしていますし、(下駄タップ女子の部Verもあり。。)童話をベースにしているからといって、バカにしたもんじゃありません。

あんまり詳しいお話は、書きませんので、どこかの街で公演がありましたら、是非どうぞ。。/(^^

あたしゃ、、モギリのお手伝い。。。北海道大学建築科の角先生もいらっしゃったので、、、「先生、、、ホレ、、突っ立ってないでモギリやって・・・」、、、、失礼いたしました。。。(^m^;
でもそんな仲間達で盛り上げています。

今日は、、、ここまで・・・・・(^m^)/

何かご質問ございましたら、ご遠慮なくこちらまで
mail to ㈱北工房 栃木

幸せになるための家づくり from 北海道


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家の部に登録しています。1クリックして頂けると励みになります。もう少しで、、、best10.。

人気blogランキングへ
人気Blogランキングに登録しています。へぇ~そぅなんだぁ~~、、と、思って頂けましたら1クリックお願いします

株式会社北工房Webへは ↓ こちらから


by kitakobo | 2007-09-17 19:44 | 仲間たち・・・


<< さっぽろの地酒      木造3階建て構造計算の確認申請 >>