人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 23日
ふるさとキャラバン 「雲たか山の鬼」
ふるさとキャラバン 「雲たか山の鬼」_a0041716_15331669.gif
ひょんなキッカケでご縁ができてから、ずっと応援しているふるさとキャラバンがまた札幌にやってきます。

2007年9月17日(月) 
開場:16:00/開演:16:30
札幌市中央区北ニ条西7丁目 道民活動センタービル  かでる2・7
一般 3,800円 ペア 7,000円(大人1枚、子供1枚のペア) 
(当日券500円増) [ 全席自由 ]

ふるさとキャラバンWebチケットセンター

もしくは、、、、私まで、、ご連絡下さい。。/(^m^

大人と子どもが一緒に楽しむミュージカルファンタジー

鬼はァーそと 福はぁーうち、と豆まきで誰もが体験している鬼。
人をさらったり、食べてしまったりするコワーイ鬼。
イジメなど人間の心の中にすんでいるやっかいな鬼。
ふるさときゃらばんのステージに登場する鬼は、歌い踊るミュージカルの鬼でーす!
時代と共にいくつものものがたりが創られてきた「鬼」と、日本人の誰もが語ることができる「桃太郎」が登場する冒険ミュージカルファンタジー。

「クマゴンの森」「瓶ヶ森の河童(しばてん)」「天狗のかくれ里」と大好評を得ているミュージカルファンタジーシリーズ。大人と子どもが一緒になって楽しめ、現実と幻想が織りなす不思議な世界と、自然環境や命の大切さをテーマにした作品は、「観終わった後に家族で環境について話し合おうと思います」というアンケートも多く、楽しみながら親と子が語り合えるミュージカルとして、好評を博しています。

●対象:5歳以上(5歳未満のお子様はご遠慮ください)
●上演時間:2時間前後/休憩10分含む(予定)


何かご質問ございましたら、ご遠慮なくこちらまで、、、
mail to ㈱北工房 栃木

幸せになるための家づくり from 北海道


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家の部に登録しています。1クリックして頂けると励みになります。もう少しで、、、best10.。

人気blogランキングへ
人気Blogランキングに登録しています。へぇ~そぅなんだぁ~~、、と、思って頂けましたら1クリックお願いします

株式会社北工房Webへは ↓ こちらから


by kitakobo | 2007-08-23 15:42 | 仲間たち・・・


<< 壁男      若かった頃 >>