人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 24日
STAND BY ME
木曜、金曜と帯広・北見に出張してました。

帯広では、従前、お手伝いいたしました某社の件で、、、、打ち合わせ
数年前にお世話になった皆さんに、再会。
「ずいぶん、、真っ黒になったなぁ、、、」と、少々、お小言?を頂戴しながらも、
新規のプロジェクト打ち合わせをしてまいりましたが、、、再びお呼びがかかるのは、、嬉しいですね。

それから北見に向うのに、中間点という事で、阿寒の民宿に宿を取りました。

阿寒といえば今の時期、全国からフライフィッシャーが集まり大賑わい。
某ポイントに行きましたら、「トチさん???トチさんじゃない??」と女性からのお声かかり。
良く良く見たら、昔一緒に海アメ釣りに行った、、Mちゃん。。。
北海道の阿寒のそれも、、ほとんど人の来ない湖岸で会うのも、、、あれま(**!
で、、傍にいrた、、オッサン。。。
フライの世界では超有名な、S兄弟のお兄さん。。。(**!

次の日は、帯広の釣友、、、T氏と久々に、朝のうちだけ屈斜路湖に釣行。
T氏、、、私と年齢も家族構成もほぼ一緒。
何かに付けて、一緒に釣行しておりますが、、今回は久々だなぁ。
何事も無く、当然大物が釣れるわけも無く、、「じゃぁな」と言って、、、別れましたが。

午後からは北見のS様邸の工事契約の立会い。
S様の息子さん夫婦、、ともフライつながり・・・・
いろいろとご心配のようですが、、大丈夫ですよ。。オッサン、、いい加減に見えますが、、、概ねシッカリしてますから・・・(笑)

帰路、おしっこタイムで砂川のPAによったら、バスから、見覚えのある面々がゾロゾロ。。。
未知の会で一緒の、K氏、U氏、N氏、、、その他たくさん。。。
中央西地区会の大先輩、T氏、、同友会事務局のK氏、、、他
同友会の企業見学の帰路との事。
これもまた、、、数分間の偶然にビックリ・・・・・・

自宅に帰る頃、カミさんから、電話があり、T氏から入金の話があったとの事
今月は少々、しんどくて、無理なお願いをしていたので、、、先方も苦しいだろうに、、、深謝。

自宅に帰る前に、何故か「STAND BY ME」が見たくて、レンタルDVDを借りて、自宅で鑑賞。

何かなぁ、、、、
こうして、偶然やご縁にに恵まれるのも、年齢を考えるとあと20年?
最近、ホント、、時間がもったいないです。。。と、同時に、無駄に時間を使っていた若かりし頃を後悔。。。。

夜がきて
あたりは暗く
見えるのは、月明かりだけでも
僕は怖くない、
少しも、僕は怖くないさ
君がいさえすれば
僕のそばにいてくれさえすれば
ダーリン、ダーリン、スタンドバイミー、
オー、スタンバイミー 、スタンバイミー


you tube で動画と音楽が聴けます。(ジョンレノンVerも・・・)

STAND BY ME_a0041716_17422236.jpg


何かご質問ございましたら、ご遠慮なくこちらまで、、、
mail to ㈱北工房 栃木

幸せになるための家づくり from 北海道


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家の部に登録しています。1クリックして頂けると励みになります。もう少しで、、、best10.。

人気blogランキングへ
人気Blogランキングに登録しています。へぇ~そぅなんだぁ~~、、と、思って頂けましたら1クリックお願いします

株式会社北工房Webへは ↓ こちらから


by kitakobo | 2007-06-24 17:48 | 仲間たち・・・


<< 東京行ってました      忙しいのと、、ビンボなのと、、、 >>