2007年 05月 19日
シックハウスを考える会 総会
a0041716_12195538.jpg
シックハウスを考える会北海道支部の総会に行っておりました。。。多分、今頃は皆さん、、懇親会で盛り上がっているでしょう・・・(TT

めでたく?私も「幹事」の末席に座る事になりまして・・・何かシックハウスに関してのお困りごとがあれば、、いつでもど~ぞ。。。/(^m^

で、、告知。。
換気量測定(換気扇が、設計予定通りの換気をしているか?)、VOC(ホルムアルデヒト)の測定が、NPO シックハウスを考える会北海道支部では可能です。。格安です。。。

もしも、相談窓口などでお困りの方がいらっしゃいましたら、いつでも私が窓口になりますので、ご相談くださいね。。

◆◆

午前:社内にて打ち合わせ及び計画案件の設計
午後:事務所雑務→シックハウスを考える会
これから:明日は北見で打ち合わせなので、、早く帰って・・寝ます。。(--zzzzz

今日は、、、ここまで・・・・・(^m^)/

何かご質問ございましたら、ご遠慮なくこちらまで
mail to ㈱北工房 栃木

幸せになるための家づくり from 北海道


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家の部に登録しています。1クリックして頂けると励みになります。もう少しで、、、best10.。

人気blogランキングへ
人気Blogランキングに登録しています。へぇ~そぅなんだぁ~~、、と、思って頂けましたら1クリックお願いします

株式会社北工房Webへは ↓ こちらから

[PR]

by kitakobo | 2007-05-19 20:08 | ホームインスペクション


<< 札幌市木造住宅耐震診断補助      久々の休日 >>