人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 09日
当選おめでとう!落選おめでとう!
もう、選挙終わったので、だいたいの事は書いても大丈夫ですね。。(^m^;
なんせ、NETでも公選法上は、変な事書くと誹謗中傷にあたるだとか、宣伝にあたるだとか、、どこがボーダーラインか良く判らなかったので、公示後は選挙ネタ自主規制。(笑)

まったく、いまやNetの時代なのに、規制・規制ってのもいかがかと???
ワンセグ・ブロードバントの時代に「受信料」とってるNHKと同じ位、時代遅れやね(笑)

◆◆

札幌市白石区で道議に、TOP当選した「広田まゆみ」さん、、、。実は、前に記事にしました、「劇団 ふるさときゃらばん」を一緒に応援しているお仲間です。何度か、「応援会議」と称した呑み会でご一緒させていただきました。

食と農について一生懸命活動されています。地方議会なので、私の政治信条は別にして、素敵な女性で、応援しています。

当選おめでとう!

◆◆

某建築家大先生、、、見事にすっ転んだようで、、、
ご自分でデザインされた?選挙カーの中で、リクライニングに踏ん反り返って、手ぇ振ってたり、5000万円?のクルーザーをこれ見よがしに運転したり、、、、、ホントに当選する気、あったのかしらん?

遠戚とかの某評論家先生がTVで「彼の場合は、、ただの、、、功名心か売名か、とにかく目立ちたいだけですよ。。。」とおっしゃってたのが、正解か?少なくとも「建築家」のイメージをかなりダーティにしてくれたのは間違い無いようで・・・・(--;

今どき流行らない、「バブリー」の臭いを引きずった建築家としては、お名前が一般的になったようで、そういう意味では目的達成?むしろ当選して、余計な仕事、引き受けなくて正解か?
目的達成したんだから・・・落選おめでとう!!!

◆◆

いづれにしても、早いところ、選挙が終わってくれないと、、、北海道の建築業界、、、全然動きません(号泣)

今日は、、、ここまで・・・・・(^m^)/

何かご質問ございましたら、ご遠慮なくこちらまで
mail to ㈱北工房 栃木

幸せになるための家づくり from 北海道


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家の部に登録しています。1クリックして頂けると励みになります。もう少しで、、、best10.。

人気blogランキングへ
人気Blogランキングに登録しています。へぇ~そぅなんだぁ~~、、と、思って頂けましたら1クリックお願いします

株式会社北工房Webへは ↓ こちらから


by kitakobo | 2007-04-09 21:16 | 仲間たち・・・


<< 出産おめでとう。。。。      低価格入札実際はもっとひどいです >>