人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 27日
久々に涙が出るほど嬉しいメール
先だって、ある施工屋さんが行った工事で、間違いがあり、その耐震補強が必要との事で、ご相談いただきました。
弊社にて、計算し、補強の方法などアドバイス差し上げたのですが、その工事が無事終了しましたとの事で、ご報告のメールを頂戴しました。
あまりにも嬉しいので、ご紹介します。

大変お世話になっております。
◇◇ビルと※※の現場入りでご報告おそくなりましたが、
3/##日ごろ△△氏より完了のお礼と共にご納得いただきました。
これも、北工房 栃木社長と、出会いのきっかけ☆☆社長のおかげだと思っております。
色々とお世話になりましたが、またお力沿い必要な際は、宜しくお願いいたします。


報酬ですとか規模の大小に関わらず、ホントにお手伝いして良かったと思います。
夜なべして疲れているのかな??ホントに嬉しくて涙が出そうです。。。。。


今日は、、、ここまで・・・・・(TmT)/

何かご質問ございましたら、ご遠慮なくこちらまで
mail to ㈱北工房 栃木

幸せになるための家づくり from 北海道


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家の部に登録しています。1クリックして頂けると励みになります。もう少しで、、、best10.。

人気blogランキングへ
人気Blogランキングに登録しています。へぇ~そぅなんだぁ~~、、と、思って頂けましたら1クリックお願いします

株式会社北工房Webへは ↓ こちらから


by kitakobo | 2007-03-27 22:56 | 建築すること・・つれづれに


<< 正体見たぞ!××先生!!!      青かった頃 >>