人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 06日
Blogのご縁

北海道の不良が一度はたまった・・・と言えばお叱りをいただくかもしれませんが、「遊びのスガイ」、、、、映画からゲームセンター、、今でこそ、ミメディアックスと言いましょうか、珍しくないですが、30年以上も前から、室内の娯楽と言えば、まぁ、、不良さんじゃなくっても必ずここに行ったものです。中学校によっては、行く事すら禁止だったかな・・・??

確か、私も中学生位の時、当時の彼女??と「ある愛の詩」を見に行ったような、ボンヤリとした記憶が、、、、高校の頃は、ビリヤード、、と、いっても当時は四つ玉しかありませんでしたが、、、。

そのスガイ、、横田顧問に、不思議なご縁いただき、「電脳付き合い」させていただいております。御歳、、、んんん歳。そのパワーと交友関係の広さにはただただ驚嘆するばかり。

バーチャルでは親しくさせていただいちょりますが、リアルにお目にかかれば
「トチ!!!」と呼ばれれば、、、直立不動っす。。(^m^;

遊びの舞台裏日記

私もすでに50ですし、大学の同級生も皆、道外。めったやらに苗字の呼び捨てやら、トチ呼ばわりは無いのですが、横田さんと、建築師匠のK氏は、呼ばれれば、わたくし・・背筋ピン。。。
あと何故か、、小学校の初恋の娘、、、いまでもたまに連絡取り合いますが、、、その3人くらいかな???

栃木!!!・・・・・ハイ!!(・m・)/ 気をつけ!!

◆◆

数年前(と言っても、もう10年くらいになるかな?)からはじめたフライフィッシング。一番最初に、このヘッポコ親父に声を掛けてくれたのが、「NAO」さん。当時は、全く知りませんでしたが、ウッドクラフトは趣味の域を超え、未知の領域に。。。。北海道の某所でスローライフ中(私から見れば、理想、本人はそうでもないのかな??。。。)

渓流で逢いましょう

◆◆

ご縁、ご縁でBlogを通じてお付き合いさせていただいております。。

今日は、、、ここまで、、、(^m^)/

何かご質問ございましたら、ご遠慮なくこちらまで
mail to ㈱北工房 栃木

幸せになるための家づくり from 北海道


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家の部に登録しています。1クリックして頂けると励みになります。もう少しで、、、best10.。

人気blogランキングへ
人気Blogランキングに登録しています。へぇ~そぅなんだぁ~~、、と、思って頂けましたら1クリックお願いします

株式会社北工房Webへは ↓ こちらから


by kitakobo | 2007-02-06 23:57 | 仲間たち・・・


<< Blogのご縁・・・2      アパに関しての、、、、推測 >>