2007年 01月 01日
あけましておめでとうございます
a0041716_16315114.gif


皆様に支えられ、株式会社 北工房 も20歳を迎える事となりました。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と、心より感謝申し上げます。
また、20歳を機に、弊社「経営理念」を定めました。
ここに皆様へのお約束として発表いたしますと共に、
今後ともより一層のご指導・ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

株式会社 北工房 経営理念
■「(株)北工房」は設計を通じて「北海道の建築環境」の向上を目指すプロフェッショナルの集団です。
■「(株)北工房」はプロフェッショナルとして「自由な発想と創造力」「確固たる技術とノウハウ」をクライアントに提供します。
■「(株)北工房」は「社会モラルを遵守」し、全ての業務に「プライドと責任」をもって臨みます。
■「(株)北工房」は仲間と共に、それぞれの「夢」の実現に向って走り続けます。

平成19年 元旦  株式会社 北工房 代表取締役 栃木 渡

と、、、、、堅いご挨拶はこのくらいで・・・・
札幌は、暖かな元旦を迎えました。昨晩は、日本の正しい家庭?として、父、母、私、カミさん、次女&オカマプードルのジェット君の6人?で年越しをし、正しく、キッチリと酔っ払いました(笑)。
昔は年越しとなると母が、晦日から徹夜で、黒豆やら、雑煮やらを作っていましたが、便利な世の中になり、また、私も様々な方から、頂戴物やら、格安頒布のご紹介やらいただき、テーブルの上はほとんど既製品。これがまた、、母やカミさんには申し訳ないのですが、やっぱり、おしいんですわ。。。
かといって、お笑い見ながら、阿呆面こいているのにも飽きて、元旦から事務所に出てきました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

このBlog、出来るだけ建築に関してのタイムリーな話題、、、(残念な話題が多かったですが、、)を選んでお届けしてきたつもりですが、総じて、とっ散らかっている感は否めず、今年はできるだけテーマを絞り、また、出来る事であれば、それを小冊子などにまとめたいと思っています。

今後とも、ご愛読の程、宜しくお願いいたします、、ネ。。/(^m^
[PR]

by kitakobo | 2007-01-01 14:48 | つれづれに・・・


<< 北海道の活断層      本年、ご縁頂きました全ての皆様... >>