人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 25日
来て!見て!DO!・・・盛況のうちに終了しました
お手伝いさせていただきました、「来て!見て!Do!」多分6000人前後のご来場をいただき大盛況のうちに終了いたしました。お天気に恵まれた事もありますが、やはり、経営者のみなさんが一致団結すると、すごいものがありますね。。(^m^;

とても、感動いたしましたが、、本音的には、、、もぅしばらくは、、、、やめようよぉ~(笑)

いくつかの出会いと、感じた事、、、備忘的に、、、

■多分、一人住まいであろうご老人が多いのにはびっくりしました。もちろん、ご家族連れもたくさんいらっしゃいましたが、入場無料だったせいもあり、お年寄りが一人で、会場内をウロウロする姿が、目立ちました。絶対人数が多かったかどうかは不明ですが、なんとも感慨深く、見ておりました。
■20年以上も前の、お友達の奥さん・おこちゃまに再会。お嬢さんは、先だって結婚した上の娘と同い年、、、お綺麗に成長され、、お母さんは、、まぁ、、それなり老けてきまして、、(笑)。「栃木さん?!太ってて、判らなかった!!」だそうでして、、、お互い様(笑)
■会場内では、あちらこちらで「どうも!」「どうも!」。。。。会社をはじめて20年もたつと、お蔭様で、いろいろな方とお目にかかる機会も多く、頭を下げる回数は、増えましたわ。。。(^m^;ありがたい事ですけど、、、どうやら、私、やはりかなり印象深い?容姿のようで、何人様かは、、私の記憶に無い方にもご挨拶いただき、、、少々、困惑。ご挨拶せず失礼した方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい、、もの覚え悪くて・・・m(_ _)m
■お手伝いさせていただいた、仲間に高校の同窓が多く、ビックリ。。。いきなり後輩と先輩が増えました。。。。ちなみに札幌光星高校です・・・・

by kitakobo | 2006-09-25 12:17 | 仲間たち・・・


<< 頚椎症性神経根症      何故「欠陥」が発生するのか?・・・2 >>