人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 07日
ソフトボール大会の後、、、
 
ソフトボール大会の後、、、_a0041716_1358455.jpg

北海道人が「暑い、暑い」と言っているのは「嬉しい、嬉しい」と同じ意味だと、TVキャスターが言っておりましたが、、、それにしても「超、、、嬉しい」・・・・(^^;
土日と我が家から車で10分くらいのところ札幌のバンケイという所でキャンプ。と、いっても仲間が集まってお外で飲んだだけですが、、、(笑)。で、日曜はそのまま中小企業家同友会未知の会のソフトボール大会。炎天下のグラウンドで40代のオッサンが集まって、大騒ぎしておりました。
画像はその後のジンギスカン大会。壮観ですな。。。
例によって、私、、少々、オダってしまい、最後は上半身裸でウロウロしておりました。。。また、誰かから「あれは、いかがなものか?、、、」とお叱りいただきそうだなぁ、、、(^m^;
カミさんも決してアルコール嫌いな方じゃないもんですから、二人して酔っ払い。。。バカ夫婦をさらしてしまいました。。。。(毎度の反省、、、、)

今日は、、、ここまで、、、(^m^)/

何かご質問ございましたら、ご遠慮なくこちらまで
mail to ㈱北工房 栃木

人気blogランキングへ
人気Blogランキングに登録しています。最近は、、ズーッと下位に居座ったまま。。。TT。0.1秒のワンクリックご協力お願いします。。。

by kitakobo | 2006-08-07 14:11 | 仲間たち・・・


<< 構造計算しつつ、、茹で上がり熊...      北見S様邸 & 札幌N様邸 >>