人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 26日
派手な週末。。。
Blogらしく、近況など。。。。。

■土曜日の早朝より室蘭から(株)TBGのタボ社長の船で、お魚釣り。。。
宗八カレイ少々と、石持ちカレイ、マカジカなんぞを釣り上げ、帰宅後、さっそく刺身にて食す。
やっぱ、、美味いっすね。。カジカとイシモチの刺身なんて、高級寿司屋でも、なかなか食する機会がないはずで、、、これは釣り人の特権か?



■日曜日は、北海道中小企業家同友会未知の会の1泊例会、、、の前座?で昼からゴルフ。例によって、ヘタッピィは変わらず。。。TT。夕方から、ながぬま温泉泊。ここではながぬま産のジンギスカン、、(肉屋さんによって微妙に味付けが違う)3種類を食べ比べ、食べ放題。「ながぬま」「カネヒロ」「サトウ」の3種類。お店のオネェチャンに「内緒で、どこがナンバーワン人気なのか、教えて。。。。」と、お願いしたら、コソッっと「○○ジンギスカン・・・・・です」と、教えてくれた。私にはちょっと甘口だが、、まぁ、美味しかったですよん。その後夜を徹しての、酔っ払い激論バトル。


■実は、先週より、嫁に行った上の娘が、新婚旅行でグァムに行ってたのですが、函館に帰りがてら、千歳から札幌に寄るとの事で、早朝?帰宅。顔をみようと思ったら、向うさんは、爆眠中で、お土産のグァム産?ゴルフボールを貰ったが、、、これって、、、使ったら、アッという間に無くすから、、、使えネェじゃん!!!(--#、、と、婿さんに文句を言っても、、しゃ~ないか。。。(笑)

■仕事の方は、、、なかなか、、、ピッ!!と決まらず。。オファーは沢山あるのですが・・最後の詰めがイマイチでしょうか?現在、老人福祉関係の施設をいくつかと、マンションなんぞ追っかけていますが、、、早く、決めないと、、、ヤバイっす。。(^m^;。公開できるようになったら、設計過程など、ご紹介しますね。。。

■その件で、水曜日は函館行きです。新事務所が稼動してから、初めて訪ねるので、どのようになっているか、、、(不安)

今日は、、、ここまで、、、(^m^)/

何かご質問ございましたら、ご遠慮なくこちらまで
mail to ㈱北工房 栃木

人気blogランキングへ
人気Blogランキングに登録しています。最近は、、ズーッと下位に居座ったまま。。。TT。0.1秒のワンクリックご協力お願いします。。。

by kitakobo | 2006-06-26 17:22 | 仲間たち・・・


<< やっぱり不安な木造2階建て・・・1      来て!見て!DO! >>