人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 30日
せつない?思い出、、、
青い影
プロコル・ハルム / ビクターエンタテインメント
スコア選択: ★★★★

このあいだ、ホテルカリフォルニアとエ~ちゃんについて書いたら、こんなオッサンでも青春らしきものがあったんだ、、、、と、妙に懐かしく、、、ジコマンに入っています(^m^;

青い翳(翳はこっちだったような気がするのですが、、、)は、、、もう時効だからいいやね。。。(笑)。高校生時代に当時、ススキノにあった、「踊り場」でじんわりと、聞いていた、、、というか、、踊っていた曲ですね。確か、「アトラス」「コンコルド」「ノースランド」「21世紀」(21世紀はまだあるみたいですが・・・)そんな、トコで、、まぁ、、呑んでいたわけです。(^m^;。高校生の頃、某大手デパートの野菜売り場でバイトしておりまして、まわりには、当時にしてみれば、綺麗なおねぇさま方がいっぱい、いらっしゃいまして、毎日のように、仕事が終わると、お誘いを受ける訳です。。。で、、、好奇心満々、の栃木少年としては、当然、ご相伴つかまつり、遊びほうけていた。。。んです。。。
大学も実は推薦で決まっていたものですから、11月頃からは、周りの受験生を尻目に、夜毎、呑んだ暮れていたんですね。。。(笑)。今のただれた生活の原点は、このあたりかしらん?

当時の綺麗なオネェさま方も下手すりゃ、今は60歳。。。。(^m^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・ (-m- 。。。。。。

どなたか、、、たまに、、懐かしく、こんなトコ、ご一緒しませんか?(笑)

建築のBlogに書くようなネタじゃなかったかな?(笑)

by kitakobo | 2006-01-30 23:07 | ライフログ


<< デザインは処方箋      アーコサンティとバリモダン >>