人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 20日
ふるさとキャラバン「天狗のかくれ里」本日札幌最終公演
昨日、劇団ふるさとキャラバン「天狗のかくれ里」第1回目札幌公演、盛況にて終了。

いろいろなご縁でお手伝い申し上げていますが・・・・・

いやぁ、、、感動しました。。。ホント。。。

失礼ながら、1歩間違うと学芸会になってしまいそうなのですが、さすがプロ。踊りも歌も楽しく、そして何より、劇中メッセージが、なんと言うか、、「親が子供に伝えたい事」の全てを表現している。。。地球環境が、、、森林が、、、云々も大事なのですが、親から貰った手と足と頭があれば、何でも出来る。。。未来をになう子供達にそのまま、伝えたい事です。むしろ、私の方が励まされました。そぅ、、、何でも出来る。。。。

ふるさとキャラバン「天狗のかくれ里」本日札幌最終公演_a0041716_11231098.jpg


これは劇中登場するエキストラの子供達の、練習風景。最初は「跳び箱飛べればいいから、、、」と出演OKを頂いたのですが、会場に来てビックリ!セリフも歌もあるじゃありませんか!!!(笑)
でも、楽しそうにやってましたよ。

あと、親子連れでいらっしゃった方々、、親の方が、にこやかな顔をして帰られました。

本日札幌最終公演です。。。お勧めいたします。

■ 劇団ふるさときゃらばん公演「天狗のかくれ里」
日時 ※開場は30分前
2006年1月20日(金) 18:30開演
会場 札幌市教育文化会館大ホール(札幌市中央区北1条西13丁目) 電話 011-271-5821
※地下鉄東西線「西11丁目駅」1番出口から徒歩5分
チケット 一般3,500円(当日4,000円) 5歳~中学生2,500円(当日3,000円)
※全席自由、5歳未満入場不可


by kitakobo | 2006-01-20 11:29 | 仲間たち・・・


<< 腰痛、、、、      ほぼ出来上がった森林事務所2つ >>