人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 06日
イトウ釣り
㈱北工房建築設計室 WEB SITE が不完全ながらもOPENしたおかげで、あんまり建築にこだわらず、Blogが書けるような、、、「気」がして、、、ちょっと肩の荷が下りたような、、、少々気楽です。

今まで、フライフィッシングが趣味だといいつつも、魚の写真がありませんでしたので、、、ちょっとだけ。。。。

イトウ釣り_a0041716_192518.jpg


佐藤のホームページに掲載されているのを、勝手にコピーしちゃいました(^^;。。。(許せ。。。サトちゃん)
オッサン達が後生大事に抱えているのは、幻?の魚、、、「イトウ」です。
2004年5月19日、この日は同行4人中3人がGET。そのうち一人は2本あげちゃいました。右上が私。。。一番小さい奴です。(これでも50cm以上はあるんですが、、、)イトウとしては小学生ですね。(号泣)2本上げたのが、北見のアラビカ珈琲店のオヤヂ?ginちゃん。左下は北見の某携帯電話屋の店長さん。お二人とも私なんぞ足元にも及ばないフライ達人です。(と、一応、、誉めておく・・・・)北海道中に様々な釣り仲間が増えました。

イトウという魚、「幻」という割には、案外、釣れちゃう時には釣れちゃう魚で、まぁ、裏を返せば釣れない時には全然釣れないんですが・・・

北海道中を仕事で走り回っているおかげで、いろいろな所、いろいろな魚を釣らせていただきました。今後、折をみてご紹介いたします。

と、いっても、、、本筋はあくまで、「建築」という事で・・・・・(^m^;

by kitakobo | 2006-01-06 19:16 | フライフィッシング


<< 構造計算書偽造、、、、建築確認...      フライ仲間で新年会 >>