人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 03日
ちょっとしたお気に入り
ちょっとしたお気に入り_a0041716_12304574.jpg


年末に忘年会をさせていただいたホテルサンセリテ札幌の佐藤総支配人が、相原カレンダーの相原社長から頂いた物をおすそ分けしていただいたカレンダー、、、(長い・・・(笑))。すいません、相原社長、うちのトイレに貼ってあります。。。。(^m^;。

しかしながら、、お気に入り。

「心配するな どぉにかなる」

正月に自宅に来た私の両親もいたくお気に召しており、欲しいなぁ、、、との事。佐藤さん、相原さん、、、どうしたら手に入りますか?両親に贈呈したいんですが・・・・

私も今年は、一大決心をもって、仕事に臨みたいと考えていますが、ウサギのような小さな心臓?で、やはり不安やら躊躇やらがまだあります。
何となく、ほわ~んと、和ませていただけるお言葉・・・・・・

来月分はまだ見ておりませんが、楽しみです。

さて、、、これから自宅に戻り、今晩は、フライ仲間が拙宅鳳凰の間に集合し、新年会です。飯田ウッドワークシステムの飯田社長が蕎麦を打ってくれる予定。酒池肉林?阿鼻叫喚?の宴会がいつまで続くやら・・・・・(--;

by kitakobo | 2006-01-03 12:47 | 仲間たち・・・


<< フライ仲間で新年会      年末から年始にかけて、、、、 >>