人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 04日
ただ今練習中
ただ今練習中_a0041716_1892552.jpg

12/7に未知の会の望年会があります。
本日は日曜日にもかかわらず、その練習に札幌市内某所に集合して練習。
自分達の姿をビデオに撮り、全員で確認中・・・の画像

できの悪いチームは自主錬・・・・↓・・・・(笑)、、他は談笑中・・・
ただ今練習中_a0041716_18121534.jpg


いい歳をした、それも、まがりなりにも社長さんと呼ばれる方々が、真面目に(やってる事は、ホントにバカバカしい内容なんですけどね。。。)練習。
最初はどうなる事かと想いましたが、何とかなるもんですね。。。(^m^)

現在、賞金の使い道を検討中です。。。。未知の会でご覧になっている方がいらっしゃいましたら、、、すまんね、、、、貰ったよ、、、1等賞。。。

で、、、この件ですいません、、、、今から言っておきます。

私、多分、、、次の日は、、、自主休業しますです。。 (-m- 。

by kitakobo | 2005-12-04 18:19 | 仲間たち・・・


<< Royal Coachman 5      年賀状の名簿作り >>