人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 17日
週末極楽生活
ブログ開設して、いきなり二日程、空けてしまいました。。。。(-m-

15日の土曜日には、釣り仲間が飯田ウッドワークシステム㈱の本社会議室?に集合し、「新蕎麦を食う会」なんぞ、催しておりました。M氏の仕入れてきた新蕎麦粉(自家栽培との事)を、社長の飯田氏に打ってもらい、ゆがきたてをズルズルと食い散らかしておりましたが、やはり美味い!。
あまりの美味さに、ビールをたらふく呑んで、ついついススキノに繰り出し、朝の4時。(^m^;

16日(日)は二日酔い最盛期のまま、ながぬま温泉へ。未知の会の仲間との月例会。普段はそれなりに、真面目なお勉強会なぞしているのですが、今月に関しては、ひたすら、ただの宴会状態。
ながぬま温泉、なめてかかっていたのですが、イイっすね。建物が多少古いのは否めないが、清潔で、お値段安し。町営?のはずなんだけど、何故かコンパニオンさんなんか呼べたりして。(^m^)。宴会終了後、ほぼ全員タクシーに乗り込み、ながぬま銀座街?へ繰り出しましたが、私はといえば、前日の酒の影響で、さすがにダウン。申し訳ないが、途中リタイア。(スマンかった)。今朝、朝食を摂ってから、事務所に出てきましたが、、、、、まだチョット、調子が悪いなぁ。。。。(-m-

常々、ありがたい仲間に囲まれて、幸せモンだと感じております。

いろいろな方がいて、いろいろなエピソードがあるのですが、これは順次、お披露目いたしますネ。

by kitakobo | 2005-10-17 12:59 | 仲間たち・・・


<< 第一歩      クミコ >>