人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 28日
ハイビスカス満開 (^m^)/
最近、昔の私ではございません。。(・m・ キッパリ

30数年の喫煙歴にさよならを告げ(予定)ただ今、「気合?」で禁煙中。。
そのせいか、コンビニに行けば、「山崎パンのペコちゃんコロネ?ミルキーコロネ」から目が離れず、その場に固まったまま・・・(笑)。。で、、カロリー表示を見てから、少ない後ろ髪引かれながら、立ち去る日々。

事務所では、何故か「にわかガーデナー」となり、数鉢の植物を愛でております。(^^
そのうちの一つ、、、ハイビスカスが今朝、事務所に来ましたら満開。(*m*!!!!
ハイビスカス満開 (^m^)/_a0041716_14292979.jpg

手前にチョィと映っているのはデュランタ。その手前には、オキザリスが居ます。
みんな、ホームセンターで、捨て値、、叩き売りされていた哀れな奴ら。(笑)
ちょっと肥料やって、陽に当てれば復活します。

ちょっと乙女チックに画像も少々加工してみましたが、、いかがでしょう?(笑)

まぁ、、真面目な話、、、、いいですね。やっぱり、綺麗です。。

株式会社 北工房 ホームページ 
http://www.kitakobo.com/


ご相談などございましたらこちらから → メールフォーム

by kitakobo | 2010-09-28 14:38 | つれづれに・・・


<< 動画で見る木造住宅の現場 【基...      動画で見る木造住宅の現場 基礎... >>