人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 21日
道内各局アナ勢ぞろい。。。(**!!!
ここ数日、、バタつき気味でした。
18日の朝一番で東京行き。午前中、神田にてクライアントの某社と打ち合わせ、午後からは、はじめて行きましたが、恵比寿のガーデンプレイス、、、、の中のホテルでクライアントと打ち合わせ、、、、
19日は千歳についたその足で、平岡でクライアント宅にお伺いし打ち合わせ、、夕方、札幌パークホテルでパーティーでございました。。

パークでのパーティー、、、私を舎弟?と可愛がってくださる、横田昌樹先輩の出版記念パーティー。「銀幕遊びの流れ旅」長年、札幌は映画のスガイで活躍されていた横田さんのエッセィ集です。会場で仰天。。北海道にお住まいの方なら、一度はどこかでご覧になった事のある方々が、普通にそこらかしこに・・。どなたが来てたかあんまり書きますと支障あるかもしれませんので、、、無難そうな方々のみ、、、Air-Gの中田美智子さん、フリーアナの五十嵐いおりさん、HBCラジオの河原多恵子さん、STVの釣りのお好きなアナから、、お料理研究家のH澤先生、などなど。。。(*0*、、、
道内各局アナ勢ぞろい。。。(**!!!_a0041716_15232658.jpg

華やか華やか。。。少々、気後れしつつ、頂くものはワシワシと食べまくり、数人の知人と談笑して帰ってきました。私なんぞお呼び頂き感謝。。ただ残念ながら、早々にお暇。。。なんでかと申しますと、昨日は早朝から友人の船で、カレイ釣り。実際は、彼の船の甲板掃除に駆り出されただけなんですが。。。(笑)

いくぶん、お疲れモードですが、、頑張ります。。(^へ^)/

by kitakobo | 2010-06-21 15:30 | つれづれに・・・


<< 家づくりのために、、、「設計事...      家づくりのために、、、「設計事... >>